賃貸物件を所有されてるオーナー様にとって、賃貸管理はとても神経を使う業務です。
支払いが遅れた場合の対処法、空室募集や空室増加への不安、建物の修繕や清掃などなど。
賃貸管理業務を行う上で、数々の問題や不安が襲い、悩みは尽きないものです。
自社での客付にこだわるため
募集窓口が限られます。
仲介会社やホームページ、ポータルサイトなどで幅広く入居者の募集を行うことが可能です。
毎月月末までに家賃を回収し、オーナーの皆様方に精算書を作成し送金いたします。
また、家賃精算時には、毎月きちんと賃料の入金状況をチェックして、支払いの遅れが頻繁化したり、
未払いの状態が長く続いたりしないよう、電話や督促状などで通知することにより入居者に家賃支払いの意識付けを行っております。
オーナーの皆様が最も頭を悩ませているのが様々なトラブルです。
入居者の原因で起きた排水管のつまりや、入居者同士のトラブルが大きな問題になる場合もあります。
弊社は、電気・ガス・水道・ 建物などでトラブルが起こった場合、早急に対応してもらえるように各業者と連携を密にしております。
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